さけ咲スタッフブログ

2013年07月01日

ども!トシマエです( ´ ▽ ` )ノ

image.jpegいやいや、今日も暑いですね(;´Д`A奄美地方は、梅雨明けしたみたいでいよいよもって夏到来!ですね( ゚д゚)
この時期になると、麦茶のCM増えますよね。なんで、あんなに美味しく飲めるんだろうて幼心に思った事もありました(´・_・`)でも、でも、私は夏でもお茶が好きなんです\(//∇//)\なんと、いうと営業っぽいかもしれませんが冷えた緑茶の美味しいことメロディさけ咲にも水だし茶は入荷してますが、それぞれで味が違うのも楽しみの一つですよねo(^_^)o今は、入り口のディスプレイも変わって夏仕様になりました!でも、お茶屋さんとo(^_^)o間違わないようにご注意下さいね(・Д・)ノ
posted by さけさけ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月21日

トシマエです(´・_・`)

image.jpegこんばんわ!今日も蒸し暑くて、外に立ってるだけで汗が吹き出てきましたよ(;´Д`A
台風情報をみなさん気にされてる所だとは思いますが、鹿児島に台風到着すると、なんと6年ぶりの来鹿らしいっすよΣ( ̄。 ̄ノ)ノでも、でもですよ!それでも毎年今日この日に必ず来るものがあるんですね!www
そ、それは…私の誕生日ですよ!今日で31になりました(´・_・`)まだまだ漢として足りない所ばかりですが、頑張りやす!よし!明日もがんばろ(・Д・)ノ
posted by さけさけ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月17日

トシマエデス(´・_・`)

image.jpeg暑いっす!そして、梅雨はまだ来ないんでしょうか?え?もう来てる?(;´Д`A雨よぉ〜フレフレ(((o(*゚▽゚*)o)))

てな、わけで今年は雨が少なくまた水不足になりませんでしょうか(^◇^;)

はぁ、それにしてもお茶の香りに癒されますねぇ( ´ ▽ ` )
posted by さけさけ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月08日

としまえでぇす*\(^o^)/*

image.jpegこんにちわ!いやぁ、サッカーもW杯出場決まりましてよかったねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もはっきりしない天気ですが、さけ咲は元気イッパイ営業いたしまぁす!さて、今店内で新茶を販売してるのは先日ブログに載せました!が、先日からお茶を使ったカクテルも始めてみました(≧∇≦)ご来店されたときには、ぜひご賞味あれ!に、してもバーテンダーがお茶ムライだってo(^_^)o
posted by さけさけ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月01日

さけ咲のトシマエです\(//∇//)\

image.jpegうちの、広告製作担当者です(≧∇≦)南九州市の癒しキャラ お茶むらいを書いてます(;´Д`Aう〜ん、この能力自分も欲しいっす!イラストをこんなに上手く書けるなんて尊敬しますね( ´ ▽ ` )ノ
出来上がりは、また次回アップしますね!お楽しみにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by さけさけ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さけ咲のトシマエです\(//∇//)\

image.jpegうちの、広告製作担当者です(≧∇≦)南九州市の癒しキャラ お茶むらいを書いてます(;´Д`Aう〜ん、この能力自分も欲しいっす!イラストをこんなに上手く書けるなんて尊敬しますね( ´ ▽ ` )ノ
出来上がりは、また次回アップしますね!お楽しみにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by さけさけ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月20日

さけ咲のトシマエです♪( ´θ`)ノ

image.jpegこんにちわ!今日も暑いです!溶けてます(;´Д`Aいまから、こんなでは夏を乗り切れるか心配でつ(T ^ T)
さて、姉妹店のゆとり館よりまたまた新茶届いてます!香りよし!甘みがある深むし茶です。何種類か飲みましたけど、鼻に届く香りと、口に含んだ時の甘み( ;´Д`)お茶でこんなに癒されるとは思いませんでした(T ^ T)
いま、さけ咲でも販売しておりますので試飲して美味しいと思われたらぜひ買って下さいませ(≧∇≦)南九州市のマスコット、おちゃむらいバッジをつけたスタッフがオススメに行きますよぉ(^_−)−☆
posted by さけさけ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

ほい!もう一枚!

リ\xE1ExifMM*
\x86 \x8C\x96
posted by さけさけ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんにちわ!トシマエでつ\(//∇//)\

image.jpegゴールデンウイークも終わり、世間のお父様方は今日は家でのんびりくつろいでいるでしょうか?今日は天気も良くあぁ、こんな日は洗濯したい!と、思う私です( ;´Д`)
さて、店内の暖簾新しくなりましたのでアップしまぁす( ^ω^ )家紋入りでかっこいいっす( ´ ▽ ` )ノ
posted by さけさけ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

年前です( ´ ▽ ` )ノ

image.jpegこんにちわ!新しい暖簾が来ましたぁ(≧∇≦)うーん、さけ咲色ですね( ^ω^ )これでより、個室度アップですね♪( ´θ`)ノ
今日も元気に笑顔で頑張りまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by さけさけ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記